結婚式 披露宴 二次会 お呼ばれネイルのエチケットとお勧めデザイン: 最新のネイルを美容院でオーダーする前に見るサイト


初めてのネイルでおすすめのデザイン 【ネイルサロン 美容院の予約はネット予約が電話よりお得☆】
美容院やネイルサロンの検索はフリーペーパーが有名です。
電話で予約が一般的ですが、ネット予約するともっとお得になるって知ってました?
詳しくはこちらから
>>【ネイルサロン 美容院の予約はネット予約が電話よりお得☆】

2013年10月05日

結婚式 披露宴 二次会 お呼ばれネイルのエチケットとお勧めデザイン

お呼ばれネイルのエチケットとお勧めデザイン
nail Deux Prier 池袋店
【お呼ばれネイルのエチケットとお勧めデザイン】

結婚式や二次会において、常にテーブルの上にある指先はかなり目立ちます。

ネイルも服装や髪形と同様に気遣いが必要です。

お呼ばれネイルのマナーは大きく二つあります。

一つは、白を基調としたネイルを避けること。

もう一つは派手すぎる色や長すぎるネイルなどは避けることです。


お呼ばれネイルのエチケットとお勧めデザイン
Ciel5丁目店 【シエル】
【ネイルのマナー】

ドレス同様、白は花嫁の色です。

フレンチなど、デザインの一部に白を使うのは問題ありませんが、白をベースにするのはマナー違反です。

また、どぎつい真っ赤なネイルなど常識的でないネイルもNGです。

あなたの品位を問われるだけでなく、新郎新婦の品格も落としかねませんので気を付けてください。

最近はドレスを選ばない上品なネイルや、モチーフネイルが好印象でお勧めです。


お呼ばれネイルのエチケットとお勧めデザイン
Nail Mix 新宿店 -ネイルミックス シンジュクテン-
【人気のネイルはエレガントとキュート】

お呼ばれネイルは、指先が綺麗に見えるピンクやベージュネイルが人気です。

アートネイルはオフィスでも使える上品なネイルが人気。

また、モチーフネイルも結婚式に華やかな彩りを添えられます。

ただし、目に付きやすいので、悪目立ちしないように片手2-3本にとどめましょう。


お呼ばれネイルのエチケットとお勧めデザイン
Coco Mari 祖師ケ谷店
【モチーフネイル】

他のゲストと差を付けるなら遊び心のあるモチーフネイルがおすすめ。

妖精や青い鳥などはお祝いの席にぴったりです。

ドレスとの色合わせに気を付ければ悪目立ちすることはありません。

左はハートモチーフとフレンチの組み合わせネイルです。


お呼ばれネイルのエチケットとお勧めデザイン
【エレガントネイル】

薄いピンクやベージュを基調としたベーシックなネイルは、年代を問わず好印象を与えられます。

全体的な主張は控えめでも、フレンチのデザインやストーン選びでさりげなくおしゃれ感を演出するのを忘れずに。

左は斜めフレンチにゴールドのラインとストーンでエレガントに仕上がったネイルです。

素敵なネイルで結婚式に華を添えましょう☆




posted by ネイルママ at 09:52| パーティーネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。